FC2ブログ

Golf&Bar Impact[ゴルフ&バーインパクト 仙台]

New Urban Life ゴルフバーインパクトの公式ブログです。

みなさん こんばんは☆
今夜は冷えますね。
私の地元の福岡ではお花見シーズン真っ只中ということでしたが、仙台では雪が舞っています。
同じ日本でこんなに違うのかと、改めて思いました。
東北地方の開花予想は4月上旬とのこと。

春が待ち遠しい今日この頃です・・・と言いたいところでしたが、
当店 【 ゴルフ & バー インパクト 】 では
ひと足早い春が訪れました。

高橋様DJ
と言いますのも、当店で、3月27日土曜日、結婚式の2次会パーティーが行われたからです。
一風変わったパーティーで、幹事様はターンテーブルを持ち込まれて、
自らDJをされ、大いに盛り上がりました。



高橋様
そして、一風変わったといえばもう一つあります。
結婚式の2次会と言えばお馴染みのビンゴゲームですが、
今回は、ビンゴゲームにかわり、当店のゴルフマシンをつかった

【ドラコンゲーム】
【ニアピンゲーム】

をされました。

ご存知のとおり、飛距離を競うドラコンと、
ピンまでの近さを競うニアピンのゲームをして、
上位何名様 & ブービー賞というかたちで、ゲームをされてました。


パーティーも盛り上がり、主役のお二人も素敵な笑顔で、
当店スタッフ一同とても嬉しく思いました。
高橋様様子






いつまでも、どうぞお幸せに!!

ウェディング2次会、誕生日会など各種パーティーを当店では全力でサポートさせていただきます。
(3500円~/人  貸切可能)
どうぞ、お気軽にご相談ください。
TEL 0120-562-175

今夜もゴルフバー インパクトにて、皆さんのご来店をお待ち申し上げております。


Impact 公式サイト


Written by 西島
スポンサーサイト



皆さん こんばんは☆
今夜は街に人が多いです。
この時期は、送迎会に卒業コンパに、まるで年末のように飲み会が多い方もいらっしゃると思います。


ブログをご覧の皆さん、送迎会はもうお済ですか???

そんな中、当店でも、花束を持ったお客様で最近賑わっています。
いつも通ってくださっているお客様が移動と聞くと・・・、寂しく思います。
ご来店下さり顔を合わせることができて嬉しい反面、送迎会でのご来店感慨深いものがあります。

*『また、仙台へ戻ってくるよ!』

*『仙台へ来たときには寄るよ!』

と言って下さったときには、涙ものです。

送迎会、卒業コンパ・・・いずれも節目の飲み会。
当店は、皆様の新たな門出に立ち会える喜びを感じながら、皆様の船出を全力でサポートさせていただきます。


今夜もゴルフバー インパクトにて、皆さんのご来店をお待ち申し上げております。


Impact 公式サイト


Written by 西島
2010.03.21 03:52 | 営業 | トラックバック(0) | コメント(-) |

皆さん こんばんは。
今日は、春のような陽気でしたね。
ようやく寒さ厳しい冬も終わりに近づいた、そんな気にさせてくれる日でした。

厳しい冬が終われば、いよいよゴルフシーズンの到来ですね♪
春に向け、コースデビューを予定している方もいるかと思います。

当店のお客様でも、春にはデビューする予定だという方がいらっしゃいます。
来店の度に、めきめき上達されています。


今日はそんなシミュレーションゴルフの楽しみ方を、お客様から教わりましたので、ここでご紹介したいと思います。

それは・・・、 『マッチプレー』!

先日、石川遼選手も出場した、米男子ゴルフのアクセンチュア世界マッチプレー選手権がありましたが、その、マッチプレーです。
ルールは至って単純、対戦相手同士が各ホールごとの勝敗を その打数で競い合う競技で、ホールごとに勝ち負け、または、引き分けという結果が付くというものです(参照元 http://www.mamejiten.com/golf/diary/R/027.htm)。

10名ほどでご来店されて、2チームに別れ、1打または1ホールごとにプレーヤー交代してプレーしていくという楽しみ方をされていました。
ホールを重ねるごとに勝敗が決するので、ホールごとの盛り上がりがストロークとは異なってますね。
1up 2up 開いたとおもったら 1upに縮んだりと、そして大歓声・・・楽しそうでした。

ぜひ皆さんも楽しんで下さいね!

今日も ゴルフバー インパクトにて、皆さんのご来店をお待ち申し上げております。


Impact 公式サイト


Written by 西島
 


お正月も過ぎ、あっという間に2月突入です
寒いのが苦手な方は春が待ち遠しいですよね

暖かくなったらコースに行かれる方も増えるかと思います
私は暖かくなったら念願のコースデビューです
なので、店長や男性スタッフの方達に教えてもらいながら、お店でゴルフの特訓中です☆

お客様に教えていただく事もあり、とても勉強になります

初めてゴルフをされるお客様にも、楽しくプレイしていただける様なサポートが出来るよう、日々勉強中です

シュミレーションゴルフで何処まで成長出来るでしょう
これから、ブログで木下のゴルフ成長をアップしていきますので温かく見守っていてくださいね

本日も、Impactで御来店お待ちしてます
皆さん こんばんは☆
今日は大寒。
暦の上では、一年で一番寒いと言われている日です。
しかしながら実際は、ここ最近に比べれば暖かいですね。
福岡の太宰府天満宮にある梅の『飛梅』、本日開花したそうです。

さて、話変わって・・・、皆さん、新年会はもうお済ですか???

今週、当店インパクトでは、新年会をなされているお客様で賑わっています。
新年会の集まりなだけに、ゴルフ未経験者の方も結構いらっしゃいます。
未経験者の方は、

『クラブを握るのも初めてなのに、いきなり、さすがにストロークプレイは・・・』

という感じでいらっしゃいます。

そんな時、当店では、次のような楽しみ方をおススメしています♪


* ゴルフ経験者と未経験者が一緒のチームになって皆さんでチーム戦をする
* パッティングゲームで勝敗を競う
* ドラコン(飛距離を競う)で勝敗を競う

など。

初心者ベテラン問わず、皆さん一体となって結構盛り上がってますよ。

新年会はまだ今からという方は是非!
もうすでにやっちゃったって方はもう一度!

ゴルフバーで盛り上がって、今年一年の英気を養っていきましょう

ゴルフバー インパクトにて、皆さんのご来店をお待ち申し上げております。


Impact 公式サイト


Written by 西島
 



2010.01.21 01:12 | 営業 | トラックバック(0) | コメント(-) |